uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年 9月29日 八田荘 だんじり試験曳き

八田荘だんじり試験曳き 晴天の秋晴れ✨ この日の午前中 自転車をこいで 各町に行って来ました。まずは、八田北町から堀上町東堀上町会館前にて八田寺毛穴町家原寺町では修理入魂式が、行われました。✨鈴の宮 蜂田神社へ入魂式おめでとうございます。✨午前中…

令和元年 八田荘地区 毛穴町 だんじり

令和元年 9月29日 試験曳き 秋晴れ 週間天気予報では雨 外れて良かった〜✨久々に休めた日曜日 写真撮影行って来ました。地元 毛穴町 熱が入っての撮影です。✨試験曳き前に地車庫にて撮影試験曳きコ-ス 大池周回 日産前にて撮影 この日も相当 日焼けしました…

令和元年 鳳地区 野代新調地車

9月8日 新調入魂式 新調地車の周囲の熱気は、凄かった。✨野代新調地車入魂式おめでとうございます。10月の祭礼楽しみにしてます。✨令和元年 鳳祭✨令和元年 鳳祭冊子 ✨9月22日試験曳き終了後 撮影しました。✨新調だんじりと提灯 なかなかいい写真撮れました。…

令和元年 9月8日 鳳地区 野代地車新調入魂式

令和元年9月8日待ちに待った野代新調入魂式 ✨朝早くから大勢の人達が、来てました。AM5時起床 私も相当楽しみにしていました。この日 自転車をこいで見に行って来ました。野代 上地車から下地車へ 朝から今日も暑い鳳神社にて撮影しました。式典会場鳳中学校…