uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年11月25日 出張で九州熊本県来てます。

こんばんは 昨日11月24日の夕方に大阪南港からフェリーに乗船しました。北九州行き 遊びではなく仕事です。んー今年は、出張の多い事 今年の2月に行った現場に再び行く事に うちの会社3人と現場監督2人 5人片道12時間の旅です。トラックを船の中に駐車してエ…

11月15日 日曜日ディ-ラ-に行って来ました。

こんばんは 今日の日中いい天気でした。✨私のブログに来てくれる人達✨は、いかがお過ごしでしょうか? 今日 私は、クルマ屋さんディ-ラ-に行って来ました。今 乗ってるミニバンかれこれ7年目 7年たっとあちこちガタきますなぁ〜エアコンガス漏れ 次にパワス…

11月3日

こんばんは 11月3日文化の日 世の中は、休日になります。私は、こよみとは、無関係に仕事やってます。今日 大阪ビジネスパ-ク内にいました。仕事終わりに同僚二人と別れて大阪城内 ひとり寄り道して来ました。(城が、あるとつい行って見たくなる私) 携帯での…

久しぶりの競馬 天皇賞

こんばんは 今日から11月 今年も後2カ月きりました。んー早いなぁ… 今年初の競馬やりに行ってきました。 (たまに競馬やります。) 場外馬券売場 難波 1階は締め切りで B1階からの入場でした。消毒スプレーと体温測定後に入れます。 G1やけど人少なかったなぁ…