uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日 岸和田春木中町だんじり帰町編

令和2年5月24日 日曜日 晴れの日 いらっしゃいませ 我がサイトにようこそ 岸和田春木地区中町だんじり見に行って来ました。修理を終えて町に帰町した後 地車展示✨ 久々のだんじり撮影やっぱええなぁ〜てな事で色々撮影して来ました。コロナの影響が、無けれ…

5月6日鳳地区 長承寺だんじり編

ゴ-ルデンウィ-ク最終日 5月6日 いつもの今日ならだんじりふれあい会があります。散歩がてら行って見ました。…新型コロナで当然のことながら中止でした。平成26年5月6日 長承寺新調入魂式が、行われました。その時は、私 仕事で、見に行けませんでしたが…長…

和泉市信太地区 上代町新調地車 桜 満開編✨

こんばんは ゴ-ルデンウィ-ク真っ只中の日本 いかがお過ごしでしょうか? 今 新型コロナのせいで自宅待機中の私 今年のゴ-ルデンウィ-ク丸々休めるなんて思わなんだ〜ウチの会社では、初の出来事じゃない! (今年は、5月のだんじりイベントことごとく中止) …