uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

11月15日 日曜日ディ-ラ-に行って来ました。

こんばんは 今日の日中いい天気でした。✨私のブログに来てくれる人達✨は、いかがお過ごしでしょうか? 今日 私は、クルマ屋さんディ-ラ-に行って来ました。今 乗ってるミニバンかれこれ7年目 7年たっとあちこちガタきますなぁ〜エアコンガス漏れ 次にパワステ潰れまして 駐車中バッテリー上がりで即交換させられました。ほんま金食い虫…  (;´д`) f:id:uedablogdanjiriphot:20201115215232j:image次買う車 アルファードに決めました。🙂当日に行っての即契約で営業マンの方もかなり喜んでくれました。その人 富田林から来てるとの事でひょんな所から だんじりの話しになりました。富田林と言えば 上地車 学生時代 鳳 北王寺のだんじり応援で引かさせてもらいましたと言ってました。地元と引きかた違うので、しんどかったなぁ〜(笑) とても感じが良く好感を持てた営業マンの方でした。余談ですが、アルファード納期3ヶ月待ちとの事 下取り査定額32万 アルファード値引き30万でした。 f:id:uedablogdanjiriphot:20201115222032j:image その鳳地区 北王寺地車です。f:id:uedablogdanjiriphot:20201115235920j:image流石に富田林の上だんじり写真は、持ってません。m(_ _)m