uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

新車アルファード納車から1ヶ月 経ちました。

f:id:uedablogdanjiriphot:20210314203532j:imageこんばんは お久しぶりです。 令和3年3月14日 今年初の我がブログ 大変緊張しております。💦 新車アルファード購入して1ヶ月経ちました。 私なりの感想をここで述べたいと思います。去年の11月15日にディ-ラ-で契約してから納車待つこと3ヶ月 ハッキリ言って長かったなぁ〜俺ってアルファード契約したっけと忘れてしまう位 3ヶ月長かった〜 当初RAV4も検討していたので、そっちにすれば良かったかなと 色々悩みましたが、イカついフロントマスク この車が、放つステイタス制やっぱアルファード購入して良かったと思います。f:id:uedablogdanjiriphot:20210314213440j:imageガタイのデカさと比べ 運転は、とてもしやすいと思います。純正ナビは、前に乗っていた車と比べるとちょっと安ぽいかなぁ💦後になってサンル-フもオプションで付ければ良かったと後悔してます。11万円ケチるんじゃなかったと😓 この車の購入で新たな車両保険(盗難にあった場合に おりる保険)加入で保険代も上がりました。それと私のアルファードフルスポイラ-にして有ります。納車日当日の帰り 歩道のスロープで早速スポイラ-底場こすりました。これもエアロパ-ツを付けた宿命かと.. 坂道に恐怖を感じる今日この頃です。😰