uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

コロナ感染しました。\(//∇//)\

8月30日月曜日の夜 いつもと違うのどの違和感…風邪ひいたかな 翌日ドラッグストアでのどの飲み薬購入 9月1日朝 体の調子がいつもと違う感じ全体朝礼出ずに詰所で寝る。ともかく横になりたい…f:id:uedablogdanjiriphot:20210914073030j:image現場昼過ぎに退出1人で、帰りそのまま病院直行PCRへ のどそんなに腫れて無いけどなぁ ただの風邪かもねと かかりつけの先生 めん棒の長い番 鼻からつ込みます。 5分で結果出ますから とりあえず待合で待機 また呼ばれ  コロナ陽性反応出ました。コロナです!保健所に連絡しますから明日から保健所の指示に従って下さい…f:id:uedablogdanjiriphot:20210914074824j:image1週間分の薬もらいました。熱が、あっても無くても毎日飲んで下さいとの事f:id:uedablogdanjiriphot:20210914075422j:imageコロナ ハッキリ言って人ごとだと思ってました。俺が、コロナになる訳ないじゃん 何の根拠も無い自信ありました。体が弱ってるせいか昼も夜も続けて眠る… 下痢とじんましんが続きます。発症5日目 味覚障害  ともかく身体がしんどいです。f:id:uedablogdanjiriphot:20210914075522j:imagef:id:uedablogdanjiriphot:20210914233903j:image発症5日目 堺市から自宅療養応援パック届きました。感謝🥲
f:id:uedablogdanjiriphot:20210914075525j:imagef:id:uedablogdanjiriphot:20210914075721j:imageパルスオキシメ-タ-血液中の酸素飽和度を測る機械貸与してくれました。体調報告 保健所から毎日自動音声のガイドに従って入力します。 保健所から連絡 TEL来た時点で携帯画面開いていると数字入力画面に切り替わらずしどろもどろしてると電源は、自動で切れます。こっちから連絡しても繋がりません。ミスったらその日は、連絡有りませんコロナ患者の事調べてる筈なのに連絡は、無しです。冷たさを感じさせられました…まあ保健所も飽和状態でしょうが…f:id:uedablogdanjiriphot:20210916100416j:image 9月15日なんとか社会復帰できました。