uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

だんじり写真無断流用は、やめて下さい(2)

wikijp orgとゆうホームページがあります。なになんかは、私には分かりません。私のブログ上の写真が勝手に出てきます。メダカに鳥 だんじり 食べ物 宇宙 なんも接点も繋がりもない写真が、色々と出てきます。私のブログ内の写真パクられて まぁ色々と出て来ます。ハッキリ言って何を伝えたいか何をやりたいのかまったく理解出来ないホームページです。f:id:uedablogdanjiriphot:20221005211201j:image私のブログ内の写真は、フリー写真では、ありません 無断使用は、やめて下さい。恐らく冒頭にあるメダカを撮影した人も勝手流用され添付されてると思います。