uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

5/28(日)草部地区 馬場地車

泉佐野地区の新家地車撮影後に行きました。この日の今日 馬場地車装飾新調お披露目曳行 多分地車庫閉まってるんやろなぁと思いつつ地車庫まだ開いてました。pm1345前に到着f:id:uedablogdanjiriphot:20230530055934j:imagef:id:uedablogdanjiriphot:20230528172012j:imagef:id:uedablogdanjiriphot:20230528172039j:image
f:id:uedablogdanjiriphot:20230528172035j:imagepm1400馬場地車庫が閉まりました。f:id:uedablogdanjiriphot:20230529210132j:image地車庫近くの日部神社子供の頃は、馬場公園と神社の中で、よく遊びに来ました。自転車屋の横に当時お菓子屋がありよく友達と利用したっけ あの頃に帰りたいなぁ 初代スーパーサンポットが、あった所も今は駐車場になってます。馬場のだんじりも上だんじりでした。この辺りも時と共にかなり変わりましたね