uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

平成30年 4月29日 ゴ-ルデンウィ-ク だんじりイベント 南掃守地区 八阪町 山下町 中尾生町 子供鳴り物 体験会 東岸和田地区 作才町だんじりカ-ニバル

ゴ-ルデンウィ-ク 真っ最中の今日 各町のだんじりを見に行って来ました。☀

イメージ 1

まず始めは、南掃守地区 八阪町に行きました。

イメージ 2

イメージ 3

太鼓の音は、いつ聞いてもいいですな~

イメージ 4

イメージ 5

小屋に入るまで ねばりました。汗💦

イメージ 6

イメージ 7

続いて南掃守地区山下町に向かいました。

イメージ 8

鳴り物体験会が、始まる前に撮影 汗💦

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 27

イメージ 12

イメージ 13

続いて東岸和田 作才町だんじりカ-ニバルを見に行って来ました。

イメージ 29

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 28


東岸和田公園

イメージ 16

ユ-チュ-バ-のだんじり君も来てました。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

最後に南掃守地区 中尾生町に向かいました。

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

今日もいい1日だったなぁ~☺✨日差しが、きつくてかなり日焼けしたなぁ~暑かった~💦