uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

平成30年9月23日 秋分の日 菱木地区 草部地区 だんじり試験曳き

9月23日 この日 各地で試験曳きが、行われました。♪───O(≧∇≦)O────♪今日は、晴天秋晴れ✨試験曳き日和でした。☺今日の撮影は、悩んだ挙句 😕 近場を選びました。AM9時 自転車をこいで各町のだんじり小屋へゲリラ的に撮影を敢行しました。m(._.)m

イメージ 1

菱木奥 地車

イメージ 2

鳥居とだんじり良く似合いますよね。☺

イメージ 33

イメージ 3

番号持 大太鼓の前に隠れてました。菱木奥

イメージ 4

菱木南だんじり 会館前にて

イメージ 34

イメージ 35

菱木南だんじり👆

イメージ 5

山田だんじり

イメージ 6

イメージ 24

イメージ 23


イメージ 7

馬場だんじり👆

イメージ 8

白木だんじり👆

イメージ 9

太平寺だんじり👆

イメージ 10

菱木南

イメージ 11

菱木東👆

イメージ 29

菱木奥だんじり👆

イメージ 12

西野石油前 やり回し 原田 だんじり

イメージ 14

イメージ 13

太井だんじり

イメージ 15

太平寺だんじり👆

イメージ 16

原田だんじり👆

イメージ 31

山田だんじり👆

イメージ 32

萬崎だんじり👆

イメージ 17

馬場だんじり👆

イメージ 30

イメージ 18

太井だんじり 試験曳き終了後 撮影しました。 元岸和田五軒屋町のだんじり

イメージ 19

イメージ 20

萬崎だんじり試験曳き終了後撮影

イメージ 36

イメージ 21

太平寺だんじり試験曳き終了後撮影

イメージ 28

イメージ 25

イメージ 26


イメージ 22

白木だんじり 試験曳き終了後撮影しました。

イメージ 27

菱木東だんじり周辺 人が多くて撮影断念しました。m(_ _)m 原田だんじり 時間の制約上 撮影行けませんでした。あしからずm(__)m
今日も時間が、経つのが、早かった~ 。゚(゚´Д`゚)゚。10月祭礼も あと少し!✨✨