uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

平成30年10月7日 松尾地区だんじり祭り

こんばんは、 10月7日 松尾地区のだんじり見に行って来ました。この地域の曳行とやり回しは見た事が、なかったので今回は、ここに撮影の場を決めました。(´・Д・)」松尾連合のやり回しは よかった~✨来た甲斐がありました。m(_ _)m

イメージ 31

午前中 撮影しました。m(._.)m 春日神社 春木町だんじり

イメージ 32

内田町だんじり ファミリーマ-ト前にて撮影しました。

イメージ 1

久井町

イメージ 2

若樫町

イメージ 3

春木川

イメージ 4

国道226号線 3町そろっての曳行 目指すわ やりまわしの地 内田町 交差点 オ-クワ和泉中央店前

イメージ 33

イメージ 5

今日は、暑かった。夏日💦

イメージ 6

まだ時間が、あったので唐国町の小屋へ向かいました。

イメージ 7

だんじり周囲には誰もいませんでした。♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 35

イメージ 28

イメージ 8

イメージ 9

唐国地車 内田町交差点へ

イメージ 10

春木町

イメージ 11

久井町

イメージ 12

箕形町

イメージ 13

若樫町

イメージ 14

内田町

イメージ 15

春木川

イメージ 16

唐国町

イメージ 17

この日も大勢の人でした。🙂ふと思った事 松尾地区だんじり見物している女性の人 結構べっぴんが、多い事☺ やり回しは、まだまだ続きます。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 26

イメージ 27

おっと あぶねぇ! 1人 転倒

イメージ 29

春木町

イメージ 34

外国の人もいました。✨





イメージ 20

若樫町だんじり 逆光写真(//∇//)

イメージ 21

若樫町

イメージ 22

唐国町

イメージ 23

唐国町 帰町へ パチンコ前 やり回し✨

イメージ 30

手前のだんじり 若樫町


イメージ 24

連合パレード終了 春木川のだんじり トラックで、町へ? 松尾地区は、確かに広すぎ …この地区ならではの光景かな?

イメージ 25

春木川町に行くと だんじりが、帰ってました。✨