uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

令和元年 5月5日 菱木地区 太平寺 子供ふれあいフェスタ

5月5日 五月晴れ ゴ-ルデンウィーク終盤に近づく今日 太平寺だんじりを見に行って来ました。だんじりイベント目白押しのこの日 撮影拠点を近場に決めました。✨

イメージ 1

貝塚市橋本地車

イメージ 2

イメージ 3

太平寺幼稚園にて イベント日和です。✨

イメージ 4

イメージ 16

今日は、かなり暑く日焼けしました。💦ゴ-ルデンウィーク中 金曜 土曜 日曜 3日ほど休みが、取れました。明日から現実世界に戻される …会社行きたくね~このまま ずっとだんじりを見続けたい…(心の中のつぶやき)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

pm1200~だんじり地車庫へ

イメージ 10

イメージ 17

イメージ 19


イメージ 11

2010年平成22年4月25日地車購入入魂式✨今から9年前に撮影しました。入魂式から一週間後 町内のみの撮影会にお邪魔した時の写真✨⬇

イメージ 15

平成22年5月2日撮影

イメージ 12

この番号持ちも最初に見た時には かなり衝撃的でした。✨

イメージ 13

イメージ 18


イメージ 14

太平寺町内の皆さんあの時は、ありがとうございます。✨m(_ _)m