uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

東羽衣地車 

いつもの日常 私は、いつも現場に行く時 羽衣駅で会社の同僚(泉佐野に住んでます。)をひろって送り向かいしてます。東羽衣駅JRの高架下に東羽衣地車庫が、あります。今日は、早く仕事が、終わりH君を下ろした後 寄り道してみました。f:id:uedablogdanjiriphot:20220912202621j:image東羽衣地車 このだんじりは、数十年前の日曜日にひと通り撮影した事があります。撮影したSDカ-ドが、つぶれて写真を読み込まなくなりそのようなSDカードは、家に数枚ほどありますが、、、😩 SDカード復元会社に持って行った時は、2万か3万位の見積もりで情報読み取りしますと言われたけどSDカードが、かなりの重症だとか..... 10万のコースだと まだ読み込み出来るかもだと 諦めました。💦余談で、すみません    岸和田市 今木町の先代地車f:id:uedablogdanjiriphot:20220912203720j:image携帯で撮影しました。
f:id:uedablogdanjiriphot:20220912203725j:imagef:id:uedablogdanjiriphot:20220912203826j:image9/12 現在の写真です。f:id:uedablogdanjiriphot:20220912210411j:image
f:id:uedablogdanjiriphot:20220912203806j:image先月の地車庫前は、こんな感じで地車の歴史を紹介してました。👇f:id:uedablogdanjiriphot:20220912204015j:image
f:id:uedablogdanjiriphot:20220912204023j:image
f:id:uedablogdanjiriphot:20220912204020j:image
f:id:uedablogdanjiriphot:20220912204027j:image先月8月の写真です。羽衣駅周辺も再開発で、だいぶ変わりましたね