uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

平成30年 5月20日 美福地区 檜尾 春まつり 海自イベント 護衛艦 かが 天保山にて

5月20日 5月晴れ☀ すがすがしい1日 午前中は、自転車をこいでても、少し寒かったなぁ~ 🙂 檜尾地区のだんじり✨ 岸和田 旧市宮本町で、新調された歴史あるだんじり✨✨町のチカラをとても感じます。

イメージ 1

イメージ 2

番号持ちも かっこいい

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この角度からの撮影もいい感じ!✨

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

f:id:uedablogdanjiriphot:20200427171850j:image

イメージ 13

2010年 9月23日に撮影しました。

イメージ 14

イメージ 32

 

イメージ 15

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

⬆ この日は、確か試験曳き この撮影後 雨が、降り出しました。 (´-`).。oO



イメージ 33

岸和田旧市時代の写真 宮本地車 2007年に撮影しました。

イメージ 34

イメージ 35




撮影ありがとうございます。☺ この後 昼から天保山 海自イベントにいきました。護衛艦 かがは、デカかった~

イメージ 16

イメージ 29

イメージ 17

甲板の上も広かった~

イメージ 24

 

イメージ 18

イメージ 25

イメージ 31

 

イメージ 19

日本最大級の護衛艦

イメージ 26

 

イメージ 20

私の職業 ダクト工なので、つい目が、ダクトの方に行ってしまいます。💦

イメージ 27

イメージ 28

 

イメージ 23

イメージ 30

 

イメージ 21

イメージ 22

この日の入場者2万人来たそうです。ニュースでやってました。海上自衛官様 お疲れ様です。 今日は、良い思い出になりました。☺ 🇯🇵