uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

平成30年 5月13日 貝塚市麻生郷地区 海塚ふれあい行事

こんにちは、 5月13日 だんじりイベントが、目白押し だったこの日 今日の雨で中止に 追い込まれた町も多いはず ☔ だんじりイベントを楽しみにしていたのに 残念~🌨 しかし朝からは、雨は まだ降ってない! 😥 車に乗って 南に向かって走らせました。今日の目当ては、海塚だんじり

イメージ 1

今日は、雨やからイベント中止ちゃうかな 不安が、よぎる😞 しかしだんじり小屋 付近は、人だかり!😂

イメージ 2

小さな子供達で、だんじり小屋の扉が、開けられました。✨

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 20

ぬいぐるみ 大阪府貝塚市つげさん て書いあります..

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

町内会長さんの挨拶が、終わった所で 雨が、本格的に降り出しました。🌨 だんじりを小屋の中に

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 19


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 21

イメージ 17

イメージ 18

海塚町のだんじりを見れて今日は、ラッキーでした。ありがとうございます😊 ✨✨