uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

骨折しました。

イメージ 1

某日 とある現場(ス-パ-ゼネコン)で足の甲を骨折しました。普段と変わらない作業中段差から降りた時、足をひねり 今まで感じた事のない激痛💥 が、走りました。 その時は、ヒドイ番の打撲やろうなぁて、感じで(その時すでに骨折) 痛みが、全く引かず、帰りしな整形外科へ👨⚕ 早速レントゲン室へ 先生から、足骨折してます。て言われました。(//∇//) 全治1カ月 リハビリ1カ月 無論現場でのケガ それもス-パ-ゼネコン💦 話が、はっきり言って凄い事になります。自分の不注意で、やった事で ゼネコンの職員 サブコン(設備会社) 2次会社 無論自分が、勤めてる会社(自分の場合現場を任されていて職長) 多くの人に迷惑をかける事(//∇//) になり 自分の不甲斐無さを感じています。m(__)m 骨折してから、色々な世界が見えました。松葉杖で歩行していると自分の姿を見て店の入り口の扉を開けてくれる人(!! 遠くに居たにもかかわらず)正直驚きました。世の中自分の事しか考えてない人間ばかりと思っていたけれど 世の中親切な人もたくさんいます。当たり前に歩ける事が、こんなに凄い事なんやって初めて気付きました。日常の歩ける事 普通に歩ける事 これは、とてつもなく素晴らしい事です!✨

イメージ 2

さかい春の陣3月23日 3月24日 大仙公園 このイベント見に行けたらいいなぁ

イメージ 3

イメージ 4

毛穴町地車

イメージ 5

長承寺地車

イメージ 6

大東地車 イベント中は、金網無しとの事