uedablog danjiri Photos blog

だんじりが、出ている所に たいがい 居ます。2019年9月11日にヤフーブログから引っ越しして来ました。

平成31年 3月24日 だんじり さかい春の陣 大仙公園にて

3月24日 日曜日 春の陽気 晴天のこの日 大仙公園にて だんじりイベントを見に行ってきました。😆ピクニックに来てる家族連れ ジョギングをしている人 だんじりを見に来た人 大勢の人が、公園に来ていました。✨

イメージ 31

搬出前風景 手前 毛穴町地車 長承寺地車 AM7時45分

イメージ 18

イメージ 32


先月 骨折して今 リハビリ中 まだ 足 痛みあり びっこひいての撮影にのぞみました。(;´д`)


なかなかこうゆう風景は、見れません。

イメージ 19

イメージ 20


大仙公園へ出発✨

イメージ 21

毛穴町地車 御陵通にて撮影

イメージ 22

長承寺地車 御陵通にて撮影しました。

イメージ 1

(いこいの広場 ) トラックから降ろされると金網が、はずされました。まずは大東地車の撮影から始めました。✨

イメージ 2

津久野地区 大東地車

イメージ 23

平成17年 新調 平成30年 修理

イメージ 24


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 17

毛穴町地車

イメージ 14

町名持 苗龍

金網無しのだんじり いつ見てもたまりません!✨🤣

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 13



平成29年新調

イメージ 33


イメージ 12

手前左から長承寺 毛穴町 大東

イメージ 29

長承寺地車 鳳地区

イメージ 16

イメージ 34


平成26年新調

イメージ 11

イメージ 30

周囲も開放され 彫刻の撮影も可能でしたー

イメージ 9

イメージ 15


イメージ 10

大東 大工方の法被


イメージ 3

イメージ 4

足場上からも撮影可能

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

パンフレットも色々もらえました。🙂

イメージ 6

今回のイベントは、かなり良かった~🤣 足の痛みと時間を忘れて夢中で撮影しました。これが趣味の良さだと思います。✨ 🙂 💦